ヘルスへ行く前のご飯について

今まで何度かヘルス店へ行ったことがありますが、失敗談も交えてポイントを話したいと思います。男友達と遊んでいたのですが、女の子がいないと寂しいと思ったのです。近くに風俗街もありましたし、一緒に行くことにしました。あまり待ち時間もないと聞きましたし、手っ取り早いと思いヘルス店へ入ったのです。そして女の子と個室で2人きりになったときに、やめておけばよかったと反省したことがあります。それば、お店へ行く前に中華料理屋さんに行ったのです。友達も私も、餃子にラーメンにとニンニクがきいたものを沢山食べました。そしてお腹が空いていたので、山もり食べてしまったのです。歯磨きをするようにとは言われましたが、それだけではニンニクの臭いは完ぺきには取れないと思います。そして、沢山食べたので動きづらいのも難点でした。正直に女の子に話をしたのですが、今度からお腹をすかせて来てねと言われてしまいました。それからはご飯を食べる前に行くようにしています。

キス魔のヘルス嬢と遊びました

チャイムが鳴ったので玄関のところまで行くと、指名したデリバリーヘルス嬢が立っていました。このヘルス嬢と遊ぶのは初めてであり、ホームページに記載されていた値段が安かったのでそれほど期待していなかったのですが、自分の中では当たりに入る部類の女性だと思いました。部屋に入れて挨拶を交わすと、事前に買っておいた冷たいジュースを一緒に飲んでシャワーへと誘導しました。一見すると女の子は人見知りなのかなと思ったりしましたが、ベッドへ行く頃には緊張がなくなったみたいで明るくなりました。どうやらとにかくキスをするのが好きらしくて、長い時間かけてキスをしてくるようなキス魔なようです。ディープキスや唇を吸い付けるようなキスなど色々なキスをしてきて、次は奥までネットリと咥えるフェラチオをしてくれました。フェラチオで気持ちよくなったお礼として今度は彼女の胸をいっぱい舐めてあげて、その後に再びフェラチオをしてもらってフィニッシュしました。

ヘルス嬢と口枷をつかって遊びました

ヘルス店に女性のタイプを告げた後に、従業員の方から利用するホテルの場所や割引についての案内を細かくしてくれました。このヘルス店は過激なプレイを売りにしているお店で正直女の子の見た目は期待していませんでしたが、お相手した女性は顔やスタイル、感度が良好だったのが良かったです。シャワーを済ませてベッドへ行くとプレイが始まり、拘束したヘルス嬢を四つん這いにさせてみました。四つん這いの状態で彼女のアソコをローターで責めたてた後にイマラチオです。口枷をしていた為かなり口の中が唾液まみれでしたが、それにより思った以上に気持ちよくて早く射精してしまいました。射精した後はじゃれ合いつつ会話を楽しみ、次は女の子が責めに徹して騎乗位素股で再び射精です。女の子のプロフィールにはドMと書いてありましたが、どうやらSにも対応しているそうです。女の子のプレイとスタッフの対応に十分満足出来たので、遊びに行って良かったと思っています。

SMや痴女のヘルスがいっぱい載ってる